Read Article

新型コロナウイルス感染予防対策について

当園では、新型コロナウイルス感染症予防の対策を講じております。
ご来園いただく皆さまにおかれましても、下記のご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

秋晴れ✨

今日は、朝からスッキリとした青空が広がっていましたね!

古城公園のモミジも少しずつ色づき始めています。

そんな秋晴れの中、ミニチュアホースのアイちゃんは公園内を

散歩しています。

昨日は、雨で散歩に行けなかった分、今日のアイちゃんは

足取りも軽やかです。

そして、少し色づき始めたモミジの前で1枚。

アイちゃん・・・、かわいいです。

URL :
TRACKBACK URL :

Comments / Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 秋が深まり、アイちゃん、モフモフになってきましたね。脚は白のハイソックスはいてるみたい。
    そのうち、ブランケットのコート姿でお散歩に。
    アカコンゴウインコのアカネ姫は「寒いのもいやじゃ」で、お家におこもり。トマトの殿がときどき中を覗いています。
    ペンギンの大くん、金くん、華くんは、降ってきた枯れ葉を咥えては、「我が家」に運び込んでいます。
    でも、「隣の芝生は青い」で、隣のお家が良く見えるのか、怪しげな素振りも。
    テンジクネズミさんたちは藁をしいてもらい、クジャクバトのコメくんにはプール付きの「新居」! 
    動物たちそれぞれに、冬の準備が進んでますね。外堀にも、渡り鳥をちらほら見かけるようになりました。

Leave a comment

*
*
* (公開されません)

Return Top