Read Article

新型コロナウイルス感染予防対策について

当園では、新型コロナウイルス感染症予防の対策を講じております。
ご来園いただく皆さまにおかれましても、下記のご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

今日から開園します!

除雪作業お疲れ様です!

動物園は、本日(1月16日)やっと開園しました!

今はこんな感じ。

ただ、足元がまだ悪いので、長靴をはいた方が良いかもしれません。

話はかわりますが、12月にテンジクネズミのネネちゃんと、チャチャちゃんが

おかあさんになりました!

むかって右の茶色の方がチャチャ、むかって左の白っぽい方がネネ。

それぞれ、2匹ずつ赤ちゃんをうみました!

みんな、とっても元気です!

皆様にお披露目するころには、オトナと同じくらいの大きさになっていると思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments / Trackbacks

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. さっそく見に行きました。動物たちは大雪前と変わらず元気。
    山羊のキイタくんとキイコさん、「べー、べー」吠えながら、岩に登り、ドアに前足をかけて立ちあがり、晩ご飯の催促。ずいぶん態度がでかくなったね。
    フラミンゴ舎では、雀さんたちが餌箱に群がっていました。
    ペンギン舎は、水煙。冬の井戸水は温かいから。そろそろ卵が孵化するころですが。
    チャチャとネネがママに、ということは、ノブナガくんがパパ?

    • 動物園に足を運んでいただき、ありがとうございます。
      テンジクネズミのパパは、ノブナガくんです。
      みんな元気にしています。

Return Top