Read Article

新型コロナウイルス感染予防対策について

当園では、新型コロナウイルス感染症予防の対策を講じております。
ご来園いただく皆さまにおかれましても、下記のご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

反省していまー

せん。

だれかといえば

僕です。

もっちゃんです。

なにが反省していないかというと、

「僕は金網を壊しました。てへっ」

そう、あの巨体をむぎゅむぎゅ押しあてて曲げた金網です。

証拠写真。 今はもっともっと曲がっている…。

切れた先の金網でケガをすると危ないので、

現在は応急処置として板をつけてあります。

なので、夕方からは少し見にくくなっています。

近いうちに修理する予定です。

(また壊されると困るので、強度マシマシでお願いしてありマース)

いやー、もこの力、半端ない。

 

 

 

 

Comments / Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. つい先日、ドン、ドンと大きな音がすると思ったら、モコくんが板壁に体当たり。「モコ、ダメ!」と怒ったら、板をカジカジ。やがて、この壁も壊される運命? さすが「破壊王」のモコ。でももうじき3歳のお誕生日だね。

  2. 昨日お邪魔した時、柵の前で業者の方が作業してると思ったらそういうことだったのですね!
    さすがパワフルもこちゃんだわ・・・。

  3. それって、ストレスが溜まっているのではありませんか?
    原因は何でしょう?
    もこちゃんが楽しく過ごせるようにしてあげてください。

    • もこは人が大好きで、お客さんが近くに来ると全体重を金網にかけて寄りかかります。ナデナデしてもらいたいのです。
      なので、水やいろいろな要因で弱くなっていた金網の接合部分がもこの重みで切れてしまったのです。
      もこがなるべくストレスがたまらないように、いろいろ考えてみたいと思います。

Return Top